あおもみじの読書ノート

Amazonの欲しいものリストが本ばかり、年間100~200冊読む乱読系会社員の読書の記録

早く読まなくちゃ!-終了間近のKindle Unlimited ボディメイク編-

月末にAmazonから
読み放題終了のお知らせが来ると
焦りませんか ?


これは1ヶ月限定の読み放題だろうと
予想が付いているものもあるけど 、
え、これも終わっちゃの ?
という本もあったり 。


私は貧乏性なので、
そこからチェックして
終了するものに集中して
せっせと読んだり、
月末ギリギリに
ダウンロードしておいたりします。
(読み放題期間中に
ダウンロードしておけば 、
読み放題終了後もそのまま読めます)

私が今月中に読みたい、
あるいはもう一度確認したい本を
何回かにわけて紹介します。

2021年9月末に読み放題終了のタイトル

筋トレざせつ女子が行き着いた
1分やせストレッチ たかツキ なほり/著

はじめてのやせ筋トレ
とがわ 愛/著

10日間で、あなたの体はヤセたがる。
Lily/著

1分でみるみる細くなる!
激やせストレッチ
中川裕喜/著

読み放題終了のタイトルは膨大なので、
これは読んでおきたい!
というのがあれば幸いです。