あおもみじの読書ノート

Amazonの欲しいものリストが本ばかり、年間100~200冊読む乱読系会社員の読書の記録

2023年にやりたいこと

年末年始に家族で体調を崩し、

すぐに仕事が始まり、毎日を乗りきるので精一杯。

 

ようやく新しい年にやりたいことを

考えられるようになりました。

 

2023年、読書周りでやりたいことは

“ブックオフで大人買い”

です。

 

図書館とKindleUnlimitedで手一杯、

本をあまり買わなくなっていたのですが、

Twitterのアカウントを読書メインにしてから

購入した本を共有するツイートを見ては、

何となく本を買いたくなっていました。

 

大人買いなら、書店でもできますが、

ブックオフなら、

欲しい本が見つかるか分からないし、

掘り出し物があるかもしれないという

宝探し感があると思うのです。

 

予算を決めて、

どれだけ買えるか、チャレンジもいいですね。

 

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと