あおもみじの読書ノート

Amazonの欲しいものリストが本ばかり、年間100~200冊読む乱読系会社員の読書の記録

2022年3月の新着Kindle Unlimited その2

今月は来ないんだと思っていた、
新着タイトルのご案内、7日に送られてきました。
ということで、
再び新着タイトルサーチです。
 
 
疲れた心をもふもふで癒そう!
 

パンけつ

パンけつ

パンけつ

  • 主婦の友社
Amazon

 

へそ天にゃんこ2

すむぞう/著

 

ミケちゃんとやすらぎさん

やすらぎさん、 にごたろ/著

異世界もふもふカフェ 1

ぷにちゃん/著
 
 
人生100年時代、知識をアップデート!
 

不老長寿メソッド 死ぬまで若いは武器になる

鈴木祐/著

 

LIFE SCIENCE 長生きせざるをえない時代の生命科学講義

吉森 保/著

老後の年表 人生後半50年でいつ、何が起きるの…?

で、私はどうすればいいの??

横手彰太/著

 

 

いろいろあるので、お好きなものをお選びください

(どこが違うのかはわかりません)

Audibleもあります。

 

うまくいっている人の考え方 完全版 プレミアムカバー ミルクティーショコラ

ジェリー・ミンチントン/著

うまくいっている人の考え方 完全版 花柄ピンク

うまくいっている人の考え方 プレミアムカバー 紺

うまくいっている人の考え方 完全版

 

 
こちらもお好きな方を。
Audibleもどうぞ。
 

習慣を変えれば人生が変わる プレミアムカバー

マーク・レクラウ/著

 

習慣を変えれば人生が変わる
習慣を変えれば人生が変わる

習慣を変えれば人生が変わる

Amazon

 

手帳好きのあなたに
 

文房具屋さん大賞PRESENTS『手帳&ノートの文房具アイデアBEST256』

引き続き楽しいKindle Unlimitedライフを!