あおもみじの読書ノート

Amazonの欲しいものリストが本ばかり、年間100~200冊読む乱読系会社員の読書の記録

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早く読まなくちゃ!その2-終了間近のKindle Unlimited その他イロイロ編-

9月で読み放題終了の Kindle Unlimitedで 読んでおきたいと思った本その2、 その他イロイロ編です。もし気になる本があれば 早めにダウンロードしてくださいね! 丁寧な暮らしをする餓鬼 塵芥居士/著丁寧な暮らしをする餓鬼 (コミックエッセイ)作者:塵芥居士…

早く読まなくちゃ!-終了間近のKindle Unlimited ボディメイク編-

月末にAmazonから 読み放題終了のお知らせが来ると 焦りませんか ? これは1ヶ月限定の読み放題だろうと 予想が付いているものもあるけど 、 え、これも終わっちゃの ? という本もあったり 。 私は貧乏性なので、 そこからチェックして 終了するものに集中…

趣味・実用書Kindle本最大50%OFFキャンペーン!

Amazonで趣味・実用書の最大50%OFFキャンペーンが行われています。 www.amazon.co.jp 欲しい本があれば このタイミングで買わなきゃ損! 先日のブログで紹介したこちらの本も半額です。 会計クイズを解くだけで財務3表がわかる 世界一楽しい決算書の読み方 …

もっと上手く書けたら -世界一シンプルな書き方の教室-

ブログ続けるのって大変じゃないですか? 書きたい気持ちにあるのに 上手く文章にできない、 そうこうするうちに書きたい熱が下がってしまった。 書いたら書いたで、 面白かった気持ちが伝わる気がしない あっさりしたものになってたり。 そんな人向けの優し…